支え。みきちゅ | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

集団アイドルにありがちなブログタイトルにしてみたw

きょうはミキもスタッフとして関わってるライブイベンターRPHイベントでした♪
初の大学生限定イベント(^-^)/
大成功だったんじゃないかな\(^o^)/
ゲストのフーフーポトフーズさんのボーカルとくろーさんはアイドルヲタなので話が合いますwww


あしたの10代イベントはミキも出るようo(^▽^)o
最終告知~~!

11月20日
FLYING SON × RPH 共同企画
『TEENS BAND STAND vol.27』
@FLYING SON
open/start 13:30/14:00
前売り700円 当日700円(ドリンク代300円)
act:
■∵ミキ∵
■かいちゃん(from FONDLY)
■凍りついた優しさの爆弾
■ELMOA
■TeamFreak
[GUEST]羊、真っ二つ!!
出番は15時ごろなので遅れないできてくださいね(*>ω<)


弾き語ってきます☆
新曲ぎりぎりできた(*^◯^*)めちゃくちゃ暗い(*^◯^*)

ずっと応援してくださってるアメブロ貪欲会M.Oさんにはじめてあえるから楽しみ音譜
友達もきてくれるから、恥ずかしくない意味のあるライブをしますん!

===

今日バスのったら、制服姿の女の子が
「みきちゅですよねー?」
て声かけてくれたのドキドキ

うれしかったなあああ
まだまだ未熟だけど、ミキのことみててくれる人がいるのは本当に幸せo(^▽^)o

バス降りてから一緒に写真とって
photo:01


車内で書いたサイン入りのお手紙をわたしたよ☆
こういう出会いって本当に貴重だと思うから、大切にしたい!
またライブであおうね(*^o^*)

ンジャマターネ


iPhoneからの投稿