いちごとチョコレートの組み合わせの素晴らしさは異常。 | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。


今日は学校おわってからお友達3人と急遽デートしましたドキドキ

みんながんばってるご褒美!
甘いもの!
てことで…

photo:01



タルトラブラブ

PARCOの ラ・メゾン アンソレイユターブルだよ♪
ちょっとリッチすぎたかな?

可愛いケーキばっかりでめちゃくちゃ悩んだけど安定のいちご生チョコレートo(^▽^)o見た目もかわいい!

でもね

ミキっていちごの甘さに絶対的な信頼を持ってて、そのままの甘さをいただきたいんですよ!
だから、先にチョコレート食べちゃうといちご本来の味がぼやけちゃうの!
わかりますか!この気持ち!

結局いちごから食べちゃって見た目茶色くなりました\(^o^)/

後悔はしていない!(◎_◎;)

===

あーレポートやらなきゃ…
かなり手ごわいレポートがあしたまでなのです…

みんなでケーキ食べながら一瞬テンションさがったよねヽ(;▽;)ノ

まぁ人生で勉強に専念できる最後の四年間だしがんばらなきゃ。
音楽と関係ない講義しかないけど、自分の知らない世界を知れたり、歌詞制作のヒントがあるとちょっとうれしい*

なんていうか、学校とかバイトがあるから、変に自分を本業アーティストとかアイドルって勘違いしなくて済む。

本当にそうなれたときは、それに気づく暇さえないとおもうから…




だから、できる事を誰かに預けてだめになりたくない。
自分にできることをしっかりやりながら、自分を理解してくれる人に託したい。


ずっと昔から持ってた頑張りたい場所、行きたい場所を忘れないでいなきゃ。


妥協だめぜったい(*^_^*)


志は高く!


よっしゃいくぞ~!


photo:02



画像はこないだmochaで買った髪飾り!
ミキにしては奮発!

ンジャマターネ

iPhoneからの投稿