東京ライブありがとうございました☆ | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

こんな時間にごめんなさい><

でも、朝になる前に更新しなきゃて思って!!!!
今は友達の家に泊めてもらってます*

今日は六本木morphさんでライブでした☆

初東京ライブ!無事に終えることができました。

出演者に常連さんの多い中、いきなり聞いたことのない名前の私の登場で会場が「???」てなった気もしたんですけど、どんどんみなさんに手拍子とかしてもらえてとっても嬉しかったです!!!
First Loveでは手もふってもらえて楽しかった~~!!ドキドキ

途中ベルト事件があったのですがwww
無事再会できてよかったです(//∇//)

あの場にいたすべての方、そして遠くから応援してくれたみなさん、
もちろん、テスト期間とかで来れなかったSOLリスナーのみんなのことも忘れてないよ。
ありがとうございました!!!!o(^▽^)o
$みきちゅブログ・ω・夢とアイドル追ってまする-ipodfile.jpg


いやー
東京のイベントは魅力的だなって思いました。
たっくさんの人がいろんな夢を追っててすごいなあって。

そしてそして、改めて自分がどれだけ仙台を愛してるか、どれだけ地元のみなさんに支えてもらってるかが身にしみましたヽ(;▽;)ノ

本当に意味のある東京ライブになりました。
今日感じた思いをもってさらに成長していけるようにがんばります!!!!!!!!!
もっと自分の色を出していかなくちゃ。
今日のライブで久しぶりに会えた友達とかもいて、それは音楽をやってなければ叶わなかったことだから、これからも続けたいし、夢を追い続けたいです。

とっても嬉しいプレゼントをもらったの!
ミキの大好きなAKBのもえのちゃんと、愛ちゃんの生写真の間に、、、
こんなものが!!!!
photo:03


うれしくて、みた瞬間さけんじゃったよーう!!!!

アイドルシンガーソングライターという言葉を自分のものにしたい。

それでもって、アーティストでありたい。

いつか、総選挙なみに大切なときがくるとおもうから、その日までめきめき力をつけます!!⊂((・⊥・))⊃


楽屋ではみなめろさんとなったんさんに色々教えていただきました*
はじめての場所でおどおどしてた私に優しくしてくれて、、、感謝です( ´ ▽ ` )
$みきちゅブログ・ω・夢とアイドル追ってまする-ipodfile.jpg

ラストの物販のときにはお客さんに助けてもらっちゃって。。。
ありがとうございました(>_<)

また東京にぜったいライブしにいくので!!!!

今日あえたみなさんにまた会えたら良いな(^O^)/

みきちゅ。


===
CDの通信販売してます☆
詳しくはこちら



iPhoneからの投稿