はちみつたべたい | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

無事早朝に仙台に帰ってきたようU・x・U

午前中はほとんど勉強してた( ̄^ ̄)
何事もメリハリが大事!

さてさて、きのうの続きドキドキ

photo:01


ねずみぃらんど(((o(*゚▽゚*)o)))



裏話?的なものを…

昨日20時すぎに、ラストだーってみんなでメリーゴーランドに乗ったんですよo(^▽^)o
シメにふさわしく!

photo:02



乗りおわってからはゆっくりおみやげタイムラブラブラブラブラブラブ

なはずだったんですが…

ミキだけフィルハーに!(◎_◎;)
photo:03



3Dでみるオーケストラ(^-^)新しいアトラクション

でもこれ、昼にみんなでみたはず…

photo:04



Q.なぜひとりでまた見るの?

A.ミキだけ見ながら寝てたから



どんww


キャストさんの
「お、お一人様ですか?」
傷ついたww

ちゃんと寝ずに見て、納得!(^O^)


フィルハー終わってから時間があまってたから

一人で…


あの。


コーヒーカップ乗りましたwwwwww

「お、お一人様ですか?」
『あ、は、はい』
って少しおどおどしてたけど

エンドレスで回しまくってとても楽しかったですwww
はい、ひとりで爆笑してましたwww
大変楽しかったですwwww



そのあとは無事みんなと合流して、バスに乗っておやすみなさいでした音譜


いやぁーみんなすき恋の矢
photo:05




平日なこともあってかなりアトラクション乗れた\(^o^)/

次は温泉にいきたいねって話してたけど

ミキは富士急ハイランドにいきたいー絶叫だいすきラブラブ

まぁみんなでいけるならどこでもいいや(^-^)

あ、最後に告白


イッツアスモールワールドでも寝ましたww


ンジャマターネ

mikichu*

===

CDの通信販売してます☆
詳しくはこちら

===

9/23仙台フライングスタジオにてワンマンライブやります!
チケット予約受付中ラブラブ
詳しくはこちら

iPhoneからの投稿