今日のSOL(*゚▽゚*)昨日の写真 | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。


今日のSOLでみきちゅの話してもらえたー!
うれしいなああああああ

いしわたり淳治さんとかもう…
有難すぎる(>_<)

あしたからもがんばる糧になりました。

校長教頭も、昨日会ったこと話してくれたし

三次審査から一ヶ月以上経ったけど、まだミキのことを気にかけてる人がいるって幸せ。

ほんと、周りの人たちがミキをスターにしてくれました( ; ; )

こんなにも無力で夢見がちなのに、たくさんの見えないものをもらってしまってるー

この恩返しをするためにもがんばろうと思います(^-^)

photo:01



昨日の写真だよー!
ベースボーカルとバンドの2ピースってかっこいい音譜

それではみなさん良い夢を☆

ンジャマターネ

mikichu*

===

CDの通信販売してます☆
詳しくはこちら

===

9/23仙台フライングスタジオにてワンマンライブやります!
チケット予約受付中ラブラブ
詳しくはこちら


iPhoneからの投稿