本日ニコ生+当たらない(T_T) | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

こんばんわあああ
日記かいたのに更新されてなかったよ。。。
アプリたまに調子悪くてこまっちゃうよー

明日から東京に行くのでぼちぼちAKBの公演応募してるんですが全然当たらないですね…( ; ; )干されまくり

当たらないといえば、今日地元の友達と会って、はじめてビリヤードをやったんです!
球ぜんぜん当たらないー!
へたくそ炸裂しました(T_T)
てかビリヤードって気軽にできるんだね(^-^)
夜に大人がやるイメージだったんだけど、普通に昼間にわいわいやりましたo(^▽^)o健全

ダーツもやってみたんだけど…

真ん中に…

当たらないよねえ(⌒-⌒; )

===

今日の21:30くらいからニコ生やるのでぜひみてくださいぬんo(^▽^)o
コミュニティ☆
http://com.nicovideo.jp/community/co1112804

まってまーす\(^o^)/

久しぶりに、弾こうかな!

写メは大阪のときにとったやつー
photo:01



ンジャマターネ

mikichu*

CDの通信販売してます☆
詳しくはこちら

===

9/23仙台フライングスタジオにてワンマンライブやります!
チケット予約受付中ラブラブ


iPhoneからの投稿