Everyday、カチューシャ踊ってみたよ〜〜!! | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

お待たせしましたー!

YouTube第二弾⊂((・⊥・))⊃

AKB48のEveryday、カチューシャ踊ってみちゃった(T_T)きゃー

踊るの大好きだけど!得意じゃないの(´Д` )
この意味わかるかな?ww

よかったら見て笑ってちょー!



マイクはずれすぎwww

ボーダーと肩出しでかなりぽっちゃりに見えるorz
女の子は大変だああああ!


おまけ☆

今日は京都に行きました。

photo:01



ん~ドキドキかわゆすラブラブ


あ!!!
ミキの大好きな友達、リアルアイドルの(最近は女優さん☆)うらりんにCDをプレゼントしたらめっちゃよろこんでくれたあああああ(;;)
よかったらブログみてみてー☆
うらりんブログ

ンジャマターネ

mikichu


iPhoneからの投稿