食べブログ。ω。+ニコ生予告! | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

こーんばんーーわ!!

今日は見ててお腹のすいちゃうブログにするヽ(゚◇゚ )ノてへ


まずひとつめー!
こないだのお友達の誕生会のときにみんなでつくったケーキドキドキ
めっちゃかわいくない??ラブラブラブラブ
photo:01


作ってる過程が一番たのしかったかも←

ふたつめー!
スイカジュースカクテルグラス
photo:02


親戚のおっちゃんからたくさんスイカもらったので贅沢につくってみたよーo(^▽^)o
お砂糖入れてないのにめっちゃ甘かった!

みっつめー!
nana's green teaのパフェ☆ミ
photo:03


PARCOに入ってて、ずっと行ってみたくてーー!!
ママちゅと行って半分こしました!!
・・・あっ別に友達いないわけじゃないよ!!!!!!!←←

よっつめ!!
メロンハート
親友ちゃん家からもらったよ~~~~
photo:04


メロンめっちゃすきだから嬉しいですん!!!おいしかったですん!1!

そして最後!
みたらし&ずんだ団子!
photo:05


これお団子からママちゅの手作りなんだよ~~♪♪
かなり美味でした!売り物みたい!!


というわけで食べブログは以上ですビックリマーク
読んでてお腹すいちゃった人は正直に名乗り出ること~~~!!!!

ヘ(゚∀゚*)ノ

===

明日ニコ生やります⊂((・⊥・))⊃
21時くらいかな!

服どうしよ~~~

お楽しみにドキドキドキドキ

ンジャマターネ

 mikichu*
iPhoneからの投稿