Morning magicのPV作りました!!! | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

みてみてみてみてー!
Morning magicのPVをつくりました!

きのうでかけていたのはこの撮影だったのですヽ(;▽;)ノ
撮影っていっても、ミキママ撮ってもらったのを、自分で編集したんですけどー…




我ながらそれっぽく出来てると思うのですがどうでしょう?

はじめてiMovieを使って編集したので初心者まるだしなのですが、がんばりました(>_<)!

感想まってますドキドキドキドキ

ンジャマターネ

 mmmichu*