急遽! | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。


土曜日のライブで弾き語ることになっちゃった!

さすがにオリジナルはできないのでー
みんなが知ってそうなあの曲を…
photo:01


がんばっちゃうもんねー。。。
眠いけど寝ないぞ(>_<)



昔ぐーたら人間だったのは
いまバタバタするためだったんだねきっと



脱だめにんげん!
photo:02



あ、さいきん少女マンガすきです\(//∇//)\

◇ストロボエッジ
◇こどものおもちゃ
◇僕らがいた

読んでる人いるかな?


ンジャマターネ


mikichu*

iPhoneからの投稿