たくさんの人に感謝。 | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。


コバンワー


みきちゅだよよよ


今日はT-MIXケチャ4に出演させていただきましたドキドキ

優しいスタッフのみなさん、ぶっとんでる最高なお客さんたち(w)本当にありがとうございました。


もうほんとうにその言葉しか出てこない。。。



今の自分に満足できないのが悔しいよう。

ずーん。





頭の中では歌詞がぐるぐるめぐってるのに、声になって出てこない。



なのにみんな盛り上がってくれてコールいっぱいしてくれて、幸せモノすぎる(;;)


こんなダメ娘でいつまでも甘えてるわけにはいかないから、

次またチャンスがもらえるのなら

もっとたくさんの人を笑顔にできるライブがしたいです。


みきちゅのライブみれてよかったー♪

って帰ってもらえるようになりたい。


せっかくこうやって出会えたんだもん!

自分で出会いを無駄にしたくないぬぬぬ。




ライブ終わりに声をかけてくれた方!

ありがとうございました(*^o^*)


褒めてもらったり、生放送みるよとか、またライブみたいとか言ってもらえると本当に自己満足じゃいけないんだなあっておもうん(ω)

そしてそしてアドバイスいただけたのもよかった。

どんなに厳しい意見でも良いから自分を立て直すためにいろんなことが知りたい。



お母さんと話してたけど、最近いろんなことが上手く行かないねーっていわれました。

歌だけじゃなくて、いろんなことが。

負のスパイラルってやつですね(・ロ・)

グサってくることもよく言われるけどミキのことよくみてるなっておもうわw


ああもう、歌だけでいいからうまくいってほしい!!!!!!!!!!←切実w



前向きに生きる!!!!



↓ライブ前にとったやつ

photo:02

最後に一言いわせてくれえええええ





T-MIXさいこううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!




ンジャマターネ


みきちゅ


iPhoneからの投稿