こんなときこそ歌いたい+質問回答 | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

コバンワー

みきちゅだよよよ

ブログ干し気味ですみませんでした(;;)
生きてる証をたくさん残さなきゃ!!!!

明るくいきますよ!!

昨日はお歌を歌ってきました!
仙台駅近くの勾当台公園で。
$みきちゅブログ・ω・夢とアイドル追ってまする-未設定
企画した人もミュージシャンなんだよ!
こんな時期に・・・って色んな意見があるなか企画し、最後までやり遂げた熱さに感謝感謝です。

ミキは、苦しいときこそ歌いたいタイプみたい(・o・)
だから、今回の企画を聞いたときすごい嬉しかったです!
どんな気持ちのときもそばに音楽はあるのに、今は近所の事を気にして大きな声で歌ったり弾いたり出来ないのが悲しかったから・・・(><)
ぶっつけ本番で悔しい部分もたくさんあったけど、見てくれた人がちょっとでも楽しい気持ちになってくれてたらいいなあああ

ちなみにいきものがかりのSAKURAとAKBのヘビーローテーションをアコースティックで歌いましたん!
あとACwwww
アコギ弾いてくれたemrさんありがとうございました!!!!





いきものがかりさんの「SAKURA」
これを聞いてくださった方がホっと安心できると嬉しいな・・・



あとはおまけww
ポポポポーンwwww
なぜか再生回数がwww




なんか長くてすみません・・・
ここまで読んでくれた人(いるのかな?)ありがとうございました!



ンジャマターネ

みきちゅより。