ようこそエイティーンヽ(;▽;)ノ | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

コバンワー

実は今日で18さいになりましたヽ(;▽;)ノ


一年ってはやいね!
18って、昔は大人だとおもってたけど
まだまだおこちゃまなようです)^o^(ヒィィィ

昨日一年をふりかえって歌を即興でつくったのだけど
聴いててウルウルしちゃった。・°°・(>_<)・°°・。自分でつくったのにww

19さいになるときもウルウルできるような曲つくれるように一年がんばります(^O^)

三月にはまたライブも再開するから
しっかりがんばりますよう!

応援してくれたらうれしいです⊂((・x・))⊃


あとはアイドルヲタとしても成長したいなww

最近は強いとか弱いとか、おいしいとかしょっぱいとか言っちゃうけど

なんかちがう!

ミキはメンバーの輝く姿がすきなの。
応援しつづけたい。

夢を叶えるお手伝いをするのが目標!
とくにもえのちゃんのためにできることがあったらなんでもしたい*

つぎの握手会でおはなしするのたのしみ!


てなわけでこれからもよろしくお願いしマミタス⊂((・⊥・))⊃




今日クラスの分散会でたべたケーキのせてばいにゃら

photo:01



かわよいのう(^O^)


ンジャマターネ




アイラビュッ


iPhoneからの投稿