おそくなりましたがああ | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

きのーのライブ
 
歌詞まちがったりMCあほだったり
そんなかんじだったけど
 
 
得るものがちゃんとありました!
 
音楽の世界はいつもミキをたのしませてくれる!
 
 
ほんとうにうたがあってよかったなあ!
 
 
きてくださったみなさまありがとうございました\(^O^)/
 
 
久しぶりにコピーをしたのがよかったです☆
 
安藤裕子さんのパラレル、LostChild、他オリジナル3きょく。
 
濃い時間になってるといいなあ(>_<)
 
ンジャマターネ