たくさんねたい | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

二日間おわりました!
 
関わったすべての方々
ありがとうございました
そして
おつかれさまでした!
 
この二日間に待ち時間とかで二曲できたよわ
夢海月少女の戯言-DVC00158.JPG
はやくステージにたちたいなあ
 
 
きょうはきのうよりお客さんがふえて
お天気もよくて
よかったです!
 
 
ただ二回目の出演の直前に派手に転んでしまった
夢海月少女の戯言-DVC00160.JPG
 
うたいながらいたいいたい頭でぐるぐるしたww
しかもDSが光の加減で画面ぜんっぜんみえなくてボロボロ…
ショック…
あぁぁぁくやしい
 
 
 
このふつかかんはとても貴重な体験になりました
たのしいことばかりじゃなかったから…!
 
そうおもうとティーンズライブとかほんとに恵まれてるよ、ミキはもっと一回一回のライブを大切にしたいよ
 
 
他の出演者さんもいいひとばかりで助けられました!
 
ストラトスフィアさん、RIVIEDさん
また機会があったらヨロシクお願いします\(^O^)/
 
 
それではそろそろおふろいくにょ
 
 
ンジャマターネ・×・