うへへ
8月26日に川越にて行われたイベント
カワゴエイドバタユニオンにて
我々Ⅳ☆P-Modeメインゲストとして
出させていただきましたああああぁああああぁぁああ!!!
星乃さん当日ものもらい発症して(^q^)ァ-
ってなってましたが現地ついたら
街並みが和風で歩いてるだけで
楽しかったでごんす(^q^)
ゆうしゃんが撮った写真☆
で、所々に動物の置物があって
どーん!
ゆうしゃんとカエルの真似したあたし
昼ごはーん!
で、ライブ会場行って出店者の方々とお話ししたりして私達は衣装に着替えて待機。
個人チェキの撮影とかしたりね(笑)
謎のポーズでたくさん撮ったから
これからのライブ会場でみんなのチェキをゲットしてねん(^q^)
でー!
ライブはみなさまノリよくて楽しかったーよーーーーーー!
ダーツ企画も色々とハプニングあったけど無事に成功したしね☆
たのしかったーーー!
で、終わってから出店されてたドリンク屋さんでアートチョコミルク頼んだらプリティーモード(笑)なチョコミルクにしてもらいましたーん♪
おされーーー!!
で、終わって帰る時ゆきちゃんとかおちゃんと一緒に帰りました♪
2人は荷物多かったから途中バス乗って解散(^ω^)
おいらは荷物も少なかったし街並み見たくて徒歩で駅まで☆
しかし知らない土地なので迷子になってしまいました(´・∀・`)ゎ-
そこで道ゆくお姉さんに道を聞いたらお姉さんも駅に行くらしく、よかったら話しながら行きましょうと言ってくださり世間話しながら駅まで向かいました♪
どうやらお姉さんも引越ししたばかりで、これから元の家の掃除に帰る最中だったそうな(´・∀・`)
色々話してたらお姉さん作曲家をやられてたみたいで音楽の学校を出てる方でした!
あたしの知らない世界のことなので色々と話を聞かせてもらったりして楽しかったです!
今日ライブのため川越に来たことを話すとエールをいただきました\(^o^)/
これからも精進してがんばります!!
とにかく初めての地、川越でしたが
ライブ会場の方もお客さんもタクシーの運転手さんも街の人も、みーんな暖かい人たちでした(*´ω`*)
地元に帰りたくなります(笑)
そんなこんなで帰りに眼鏡を新調して帰りました(´ω`)
今日はみなさまお疲れさまでした!
すごく楽しかったです!!
みなさまがノってくれて本当に本当に
ステージが楽しかったです\(^o^)/
ありがとうございましたああああああああぁああああぁぁああぁああああぁぁああ!!!!
またどこかでお会いしたら生暖かい目で見てやってください(^q^)
どーーーーーーーーーーーん!
星乃美恵





