娘ちゃんの幼稚園弁当76 | *.✎*。育児・幼稚園お弁当・時々焚き火✎*。*.

*.✎*。育児・幼稚園お弁当・時々焚き火✎*。*.

9才と6才の2児の母です✾゜
時間と気持ちに少~しゆとりが出来てきたので、日々の出来事や苦手な可愛いお弁当作りの記録、過去の事など、記録のような感じでゆる~く続けていけたらいいなぁと思ってます♩*。

どーぞ、よろしくお願いします(﹡ˆ ˆ﹡)




おはようございます✿*:・゚



いつも
"訪問"
"いいね"
"フォロー"
ありがとうございます♡”



***************



今週の火曜日
11/26日は
息子ちゃんのマラソン大会でした
今年は小雨の降る中
頑張ってました!



去年も今年も
無事に泣かずに行けるかと心配でしたが
2年ともちゃんとお友達と登校して
苦手な運動だけど
泣かずに完走できました!!



明日の金曜日
11/29は
娘ちゃんの2回目のおゆうぎ会



お歌が3曲と劇をやってくれます
劇は浦島太郎の亀役らしいです(*´艸`*)



今からとっても楽しみです!



そのおうゆうぎ会のお歌の一曲が
"ドラえもん"
あんなことイイな出来たらイイな~♬
昔のドラえもんのOP曲



って事で
今回の幼稚園のお弁当は
娘ちゃんから
ドラえもんをリクエストして
いただきました*´∇`*



***************



✫幼稚園弁当76✫

*ドラえもん*






*ドラえもん(80㌘)
*チキンナゲット
*卵焼き
*くるくるちくわハムバージョン
*ハンペンのチーズはさみ焼き
*お花ウィンナー
*枝豆(冷食)
*ブロッコリー(冷食)



今日も残さず食べて来てね
ŧ‹"ŧ‹"Ψ(*¯ч¯*)ŧ‹"ŧ‹"



***************



って事で
今回はこの辺で…



今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡.。º*