DMMTV私的にお得だよ!てのと、その登録にMasterCard使えないよ!ってのが書いてある記事です!笑



昨日、U-NEXTの1ヶ月無料リトライが終わってしまった!(1ヶ月早かったな…地味に忙しかったもんな)


ドラマ途中になっちゃったやつ(割とどこでも配信されてるので、どっかで続き見れるでしょ?と見始めた)もあるし、子どもたちもアニメ見切れてないのがあるんだよね…


なので見たいアニメ2つが見れる所を探したら、DMMTVがあったので登録してみよう!と…

しかし、遠い昔にDMMのドラマとかの配信系は登録してた気がするんだわ…1ヶ月無料体験あるけど、私は適応外かもしれん…しかし!月額が¥550で払っても惜しくない!何故なら、ここ見つけるまで、それぞれ別の所を契約しようとしてたから!


そしたら!なんと!私!無料体験の適応内でした〜めちゃ嬉しい!笑

月末にはテラサも入らなきゃいけないかもなので、無料有難いよ〜

あと無料体験なのに、550ポイント付与された!映画見ようかな!



ここで注意なのが、支払い方法。

クレカかポイント?か、携帯払いのみなんだよね…(携帯は大手3社しか無理)

私クレカはMasterCardなんですよ。どのサイトでもMasterCardは使えたので安心してたら、ここではMasterCard外しが!まさか〜と思って四つある使えるクレカの表示を何度も見返しました。でも、やっぱり無かったよ…


2枚持ってるクレカともMasterCardなんよな…(コストコがMasterCardだから…笑)

で、最近使ってなかったけど、バンドルカードって言うのを使ったことがあったんで、そっちはVISAだったな!と思い出して登録。無事通過しました〜

そしたら、何故か2円だけ引き落とされて、即戻ってきた。使えるクレカか確認されたのですかね?残高138円だったから危ない所だった〜

(解約忘れたらマズイ!)



何かのLIVE配信見るのに、クレカ限度だったので、バンドルでも行けると見て登録してみたのよね。

バンドルカードPayPay方式だから、コンビニで入金したりクレカからも支払えたりする。私は、コンビニ入金した。

(なので、学生でもクレカ決済限定のサイト使えるようになる!みたいな記事見ました)


あと、最後にDMMTVをオススメすると(何故?笑)アニメが豊富らしいのと、最新作とかはあまりないけれど、ドラマもそれなりに見れます!


オリジナルとか独占系は少ないかな?


少し古いのなら見放題で見れるし、私的には、まあまあ満足です。だって、続き見たかったドラマ見れてるし!