元がパクリのくせに…って言う感覚しかないんだよね。

本当にもっと声あげてかないといけない事だと思う。


女子高生がルーズソックス履いてたのは日本でしかないから!

日本の高校の校舎や街並み。アニメから世界に浸透してるあの風景…全部パクられてるよ?

 

 


 

 


 

実際にあったことかもしれないが、朝ドラにも韓国人と韓国語が出てくるの"ウワ…"って思ってたもん。もう出なさそうで、あの感覚にならなくていいかと思うとホッとしてる。


TVに関しては、海外から日本はどうして韓国びいきなのか?って疑問持たれてること、異常だって思われてることを知った方がいい。



いい加減寛大すぎるのはどうかと思うし、TVのCMで推し活推奨とかしないでほしい。