見たいものがあるから確実元取れるよな!笑

Netflix

First Love初恋
宇宙を駆けるよだか
ヒル
こっち向いてよ向井くん
Light house
秘密の森
賢い医師生活
ウヨンウ弁護士は天才肌
シスターズ
無人島のディーバ
都会の男女の恋愛法
アンナラスマナラ-魔法の旋律-
セレブリティ
マスクガールズ
サムダルリへようこそ
社内お見合い
イ・ドゥナ
還魂
気象庁の人々
医師チャ・ジュンスク
いつかの君に
二十五、二十一
その年、私たちは
美しかった私たちへ
恋するアプリLoveAlarm
イルタスキャンダル
海街チャチャチャ
美男堂の事件手帳
生まれ変わってもよろしく
D.P.-脱走兵追跡官-
ザ・グローリー
サンガプ屋台



U-NEXT

ウンジュの部屋
恋愛ワードを入力してください
無駄なウソ
アイテム
トレイン
仮面の女王
悪の花
Dear.M
ワンダフルデイズ
あなたが願いを言えば
テバク不動産
皇后の品格
むやみに切なく
悪魔判事
魔女食堂にいらっしゃい
花が咲けば月を想い🅿︎
演じ屋
そして、生きる
流星ワゴン
プレーヤー

下2つは、もっと見たいな増えれば考えようかな〜

WOWOWオンデマンド

東京貧困女子
オレは死んじまったゼ!
TOKYO VICE2(4/6)
にんげんこわい


Disney+

最悪の悪
悪鬼
代理リベンジ
シークレットファミリー

グローリーは、代理リベンジ見た後だと笑っちゃったってコメントしてる人居たから、グローリー先に見たいと思う。笑