昨日は次男の病院でした病院

プレドニゾロンも今は3錠隔日で順調に減量できてるので様子をみましょうとの事ニコニコ

ネオーラルを増やしたことによって血中濃度の値は320くらいになったにもかかわらず11月に再発したということで、先生に「この値で再発する子は多いのか、先生が今まで診てきたネフローゼの子の中で次男は重い方になるのか」を聞くと、「その子その子によって違う。400超えても再発する子もいるし100以下でも再発しない子もいる。ただ、次男よりもっと低い値でも再発してない子の方が多い」と言われましたショボーン
次男はちょっと重い方に入るそうですショボーン


病院が終わり次男を学校に連れていくと担任の先生が「3年生と6年生の子がインフルエンザを発症しました」と滝汗

ついにきてしまった…ガーン

しかも3年って長男が交流でよく行ってるアセアセ
(1学年1クラスしかないので)

しかもインフル発生の翌日早速3年生学級閉鎖笑い泣き
長男は支援級在籍なので学校行きますがあせる


一気に来すぎでしょーゲッソリ


長男もなんか吐き気がするとか言ってるし次男もしんどい言ってるし怖すぎるよえーん

インフルエンザになりませんように!!

ネフローゼの子供達もインフルエンザになりませんように!!