こんばんは!

さて!今年もあと数時間!
早いですな。

そんなこんなで今日は
2013年やった髪型紹介してくね♪

成人式の時にVERRAでセットしてもらったの
photo:01




ミディアム安定
photo:02




カラコンの撮影でV系っぽく
photo:03




これもカラコンの広告撮影
photo:04




絶園のテンペストのイベントで吉野ヘアー
photo:05




メンエグのヘアー撮影でポイントで紫入れてる時
photo:06




片耳かけてるヘアー
photo:07




いつの髪型でミディアム
photo:08




人生初のショートヘアー
photo:09




ショートから一ヶ月ちょいして伸びたミディアムの外ハネ内巻きランダムセット
photo:10




久しぶりにブリーチして
プラチナアッシュ
photo:11




久しぶりの盛り盛りにしたセット
photo:12




これまた初のデコだしセット
photo:13




これまた軽くデコだしセット
photo:14




丸ラインのセット
photo:15




いつも通りのセット、色はマッドブラウンが少し色抜けてきてる
photo:16




2013年最後にブリーチまたやってシャンパンゴールドに!
photo:17




あとは番外編


帽子
photo:18




ウィッグ
photo:19




帽子
photo:20




帽子
photo:21




こんな感じかな(*゚▽゚*)!


そして髪型はVERRAでやってもらいましたよ*\(^o^)/*
担当はトッキーです(*゚▽゚*)!

お店の番号
03-6434-9944

お店のホームページ
VERRA


僕のブログ見たって言えば
30%offになるのでぜひ*\(^o^)/*

※カットだけは20%off

1月4日から始まるので是非来年行って見てください(*゚▽゚*)!



いっぱい画像貼り付けたけど今年はいろいろ髪型は挑戦してたな(`・ω・´)


来年はもうちょい遊んでみる←

そんなこんなで
今年も残るとこあと数時間だけど、今年は自分にとっていろいろ変化のある年だったけどそれを来年に活かせるかは自分のモチベーションだったりするけど、自分がやりたいと思ってたことをできるから頑張らないと!


もちろん今年はすごい楽しい年だったな(*゚▽゚*)

みんなはどーだった?!


明日からは新年迎えるので来年はもっと今年以上に頑張っていきます!


みんなもこれからもよろしくお願いします*\(^o^)/*



でわ
よいお年を


.


iPhoneからの投稿