こんばんはψ(`∇´)ψ

最近ずっと忘年会シーズンで
忙しくてやばいよおおおお


photo:01




チュロス食べたい

まあ話は戻るのですが、年末は知り合う人が多くてすごい楽しいです!

とくに大人の人と知り合うことが多い!


で今日の忘年会の後に恭平くん、とっきーとかと食事したんだけど本当にこの二人は尊敬できるとこが多くて…とゆうより出会ってからずっと可愛がってくれて、色々アドバイスくれたり。

今日もいろいろ仕事のことやいろいろお話したんだけど勉強になることばっかり!
もちろんその話を自分にインプットしてアウトプットしなきゃ話聞いてた意味がないんだけどね。

二人には感謝しきれない(`・ω・´)
でもいつか本当に恩返ししたい(`・ω・´)

本当にありがとうございます。


そんな感じの一日でした!

明日も忘年会だから
楽しみだψ(`∇´)ψふふ

29日は半年くらい待ってた
楽しみがあるからわくわく(*゚▽゚*)


photo:02




ほな。





iPhoneからの投稿