最近更新できなくてごめんね。
ちょっといろいろ忙しくて( ; ; )

日曜はMiELというイベントに
出てましたよ*\(^o^)/*

みんな楽しんでたからよかったです♪


photo:01



もちろんヘアメイクは
VREEAのとっきーに( *´艸`)!


photo:02




こんな白コーデとかもしてみたり

いつも真っ黒なのに
珍しいコーデ*\(^o^)/*
クリスマスだからやってみた//

楽しかった!
やっぱりみんなとなかなか
会える機会がないからイベントとかで
触れ合えるのはいいよね!

またイベント出ることあったら
是非来て下さい(`・ω・´)!


photo:03



そんで次の日
虹雲見たりして高まった←
なかなか虹雲見れないし!!


そして昨日は先輩と忘年会で新宿で
呑んで話したり*\(^o^)/*
楽しかったよおおお!

photo:04




そろそろ忘年会シーズンだし楽しみ!!!

もう一回忘年会したから幸せ!

楽しかったな*\(^o^)/*


そして今日は六本木に
初のみゆミュージカルを見に行きました(`・ω・´)!!


photo:05



なんかもう言葉に表せない程感動した。
歌ってこんな人を感動させられるんだと!
高音が綺麗すぎて鳥肌立ったんだよ!
高音聴いて鳥肌立つなんて滅多にないでしょ?すごいびっくりした!

声量もすごいしミュージカルの人本当に尊敬できる!!

また行きたいと思った(`・ω・´)



そんなかんじで明日もお仕事だから帰って早く寝なきゃな(`・ω・´)


ではほな。







iPhoneからの投稿