こんばんは!

今日は久しぶりに
Daisy×Daisyのワンマンライブ
行ってきたよ(*゚▽゚*)!

photo:01



楽しかったーー!!

MiKAさん歌うますぎて😂
本当にいろいろ勉強になる!
今ステージパフォーマンスとか
勉強してるからさ(`・ω・´)!

フェアリーテイルとかテイルズの主題歌とかになってるアーティスト!
歌本当にうまいしいい曲だから
聞いてみて(*゚▽゚*)!!

そんでゆうと行ったんだけど夕方までやることないから久しぶりにコインゲームという遊びをしたよ!笑

中学生ぶり(`・ω・´)笑
ゲーセンとかもう入らないし
緊張したけどめっちゃおもしろくて
二人して熱くなってコインゲームしてた!笑

そんなこんなで
時間が来て僕は表参道に!
なぜかというと
ZACCに行ってきたよ!!

美容室なんだけどね!
トリートメントと炭酸泉マッサージしてもらったの( *´艸`)

マッサージ気持ちかったー//
頭スッキリした←

軽いもん!
軽いからヘドバンやれるなこれ。笑

でトリートメントは毎度思うけどさらさらになる(`・ω・´)
時間かけるからその分トリートメント成分が浸透するんだって♪
肘黒渚さん(僕の担当)が言ってた!

そして渚さん、磨見さん美少女(`・ω・´)←

ZACCかわいいスタッフばっか(`・ω・´)笑

ワクワクして行ってます←笑

なんてね!


でね!
今日は表参道通ったんだけど
本当に綺麗だよー

photo:02



表参道のイルミネーションは
毎度思うけど本当に好き←
綺麗!


という今日一日でした!

充実した一日になったよヽ(´o`☆

photo:03




ってことで
ほなーー。



iPhoneからの投稿