こんばんは!

てかさてかさ!
昼寝するとめっちゃ気持ちいいね←

久しぶりに昼寝したけど
めっちゃスヤスヤ寝れた←

昼寝大事(`・ω・´)笑

あっ!!
昨日ね√5のCD頂いた♪

photo:01




前から聴いてるけど今回もいい曲ですなψ(`∇´)ψ

早速昨日iPhone入れちゃったもん←

そして昨日はお兄ちゃん的な存在のとっきーがお誕生日だったのψ(`∇´)ψ

photo:02



しかもその誕生日に
VREEAで撮影した(๑´ڡ`๑)!!

たのしかったー//

そんで原宿駅近くにある
AFURIってゆずラーメン
食べてきたの(`・ω・´)!

photo:03



これまためっちゃくちゃ
美味しいからねψ(`∇´)ψ!!

たまらんよ!←

ゆず塩ラーメン まろ味 ゆず多め

がオススメ!
是非食べて見て(*゚▽゚*)


そして明日も仕事だから
そろそろ寝よう(`・ω・´)!
仕事、撮影の時は早く寝ないと
目が浮腫むからな😂


ほなおやすみzzz


.

iPhoneからの投稿