さっきテレビでKAT-TUNでてて高まった(`・ω・´)←

昔からKAT-TUNファンだからなんか久しぶりに見たから高まった(`・ω・´)笑

大事なことだから二回言った←

しかし安定して亀梨くん、上田くんかっこよかったなψ(`∇´)ψ

前も中丸くん、田口くんかっこよかったけど更にかっこよくなってた♪


さすがKAT-TUN!!!


ごくせん2の時の亀梨くん、赤西くんはまじでイケメン!
ほんまイケメンすぎて。


さっきはイケメン見れて目の保養になったんで次は美少女…

photo:01



ショコラたん

あーかわゆす。


もうこれで明日の撮影はばっちしだな。

明日はVREEAでヘアーの撮影ψ(`∇´)ψ


VREEAでの撮影久しぶりだから楽しみ///


photo:02




トッキーにいつもやってもらっておるからねψ(`∇´)ψふふふ

みんなもVREEA行ってみてψ(`∇´)ψ!!


03-6434-9944

で電話の時みのるんのブログ、Twitter見たと言えば30%OFFになるよ♪( ´▽`)


カットだけは20%OFFだよん!!


ってなかんじで
明日は撮影だから気合い入れるために
もう寝まする!


おやすみなさいzzz





iPhoneからの投稿