こんばんは!

昨日懐かしい~やつの話したじゃん?
でね!
ここ最近懐かしいドラマを見ててですね(`・ω・´)

池袋ウエストゲートパークって知ってますか?

長瀬くん、窪塚洋介くんでてるやつなんだけどねψ(`∇´)ψ

物凄く面白いの!!

見たことあるー?

てか見たことない人是非見て欲しい←

てか見て!強制!

photo:01



窪塚洋介くんかっこいい(*゚▽゚*)

photo:02



長瀬くんもイケメンψ(`∇´)ψ

本当に面白い(`・ω・´)!!

ずっと見てる←

ぐふふふ

そんで最近はまってる漫画はテラフォーマーズっていうみてるψ(`∇´)ψ

ゴキブリと戦う話←
ふざけてると思うけどね。
見るとかなりはまるよ←

一日でいや…
二時間半で読み切ったぜ

photo:03



これ←

見た目キモいけど
こいつめっちゃ強いんだよ。
本気で

これも是非見てほしい←わら

早く続きみたいなψ(`∇´)ψ
進撃も来月出るし楽しみ//

photo:04



ってなかんじで
明日も仕事だから頑張ろ!

みんなも今週残り少し頑張ろ(*゚▽゚*)!!


ではほな。





iPhoneからの投稿