こんばんは!
今日はそんなに寒くなかったよね?←

なんでだ?
とゆより南風?でヌルかったよね?

そして雨降ったり止んだりの繰り返し(`・ω・´)

風強すぎて傘逆になるし…笑
でも小学生の頃のよくバサッ!!って
わざと逆にして遊んでなかった?!

そして今日は懐かしい物、音楽、遊びをいっぱい話たのψ(`∇´)ψ笑

たとえば、、、
デジモンとか!笑
デジモンのたまごっちみたいの流行ったやん?
あとベーブレードとかビーダマンとかハイパーヨーヨーとかψ(`∇´)ψ

子供の時流行ったやつの話してたの!!

懐かしい話ってなんであんなに盛り上がるのかね←
話てね共感するからやっぱり盛り上がるんだろうな!笑

あと音楽はトランスとか←
みんな知ってる?笑

おれが高校生くらいの時流行ってたんだけどよく聴いてたのψ(`∇´)ψ
なんせギャル男だったから←

photo:01



ふふふ←


懐かしいなこれも(^^)!
これから新しいことやってもっと楽しくしていきたいなψ(`∇´)ψ

photo:02



ってかんじで
明日はお仕事なので早めの就寝にしましょうかね!
でわまたねん!


.




iPhoneからの投稿