こんばんは!

えーっと12月15日におこなわれる
MiELというイベントに出演させて頂くことに決まりました♪

なので12月15日は空けといて下さい!!←

イベントの詳細がこちら

12月15日渋谷ATOM(渋谷axxcisより変更)
松本鈴香 さらっち 楠ろあ主催
読モクリスマスイベント
MiEL X'mas

15:00 OPEN
15:30 START
18:30 CLOSE

アフターパーティ
19:00-21:00

チケット
1500円+フリードリンク500円

アフターパーティチケット
500円+ワンドリンク500円

コンテンツ
読モファッションショー
読モクリスマスプレゼント企画
カップル企画
FALCONショー
バンドライブ
ダンスボーカルライブ

となります!

ってかんじです!!
チケットは
@mii310mii から詳細聞いて下さい♪


久しぶりのイベントなので楽しみにしております♪( ´▽`)!

そ!し!て!
今日からちょくちょく私服のコーデ
載せていこうかとおもいます!

でね!
今日のコーデはこれです!

photo:01



ロングコート・Forever21 レディース
Yシャツ ・H&M メンズ
スキニー ・UNIQLO レディース
ネックレス ・ジャスティンディビス


ってな感じです!!

よかったら男の子参考にしてね(*゚▽゚*)←


あと今日は友達とスノボのウェアを見に神保町に行ってきたの(`・ω・´)

そしたらこやつ…

photo:02



一目惚れ…まじかわいい…←
ほしい…来月買おうかな(`・ω・´)


とまあいろいろボードやら見てから後楽園行ったらXmasのイルミネーションがすごかった(*゚▽゚*)
綺麗すぎて男と二人だったから…oh…笑


photo:03



photo:04




とかめっちゃ綺麗じゃない?!
癒された♪( ´▽`)←

そんな一日でした!
明日から仕事なので頑張ってきます(*゚▽゚*)!

でわ!!




iPhoneからの投稿