こんにちは!!
この前の土曜日にGirlsAwardに行ってきました(`・ω・´)!

ファッションショー見るのってすごい刺激になるし自分に+なるから好きなのんだ(*゚▽゚*)

しかもViViモデルが出るということで高まってました♪

友達もランウェイ出るということでしっかりと見てきました♪( ´▽`)

photo:01



やっぱりランウェイ歩くモデルはスタイルがいいですな←

すべて細い…
ガリガリフェチなんでたまらないです。笑

あとランウェイの歩き方とか勉強してきたの、10月5日に学コレのファッションショー出るので!

ファッションショーは結構出るので歩き方勉強してます(`・ω・´)


photo:02



そんで
最近推してるティナちゃんが出ててまじ可愛すぎた…

それにトリンドル玲奈という神の組み合わせ。
高まりが絶好調でした。

美女が見れたと思ってたら山Pがシークレットゲストで登場して山Pを生で初めて見たんですがとりあえずイケメンでした。
ジャニーズはやはりイケメン

美女美男見れて目の保養でした。


photo:03




そんで
お話は変わりまして。
先日AKROSにてbeautyboxというネットのヘアカタログの撮影をしたんですがその作品が一位になりました(*゚▽゚*)!

photo:04



photo:05



内心めっちゃ嬉しいです(`・ω・´)b笑


ってかんじです。笑


学コレについては後で更新します!

でわ!





iPhoneからの投稿