こんにちは(*゚▽゚*)

さて!
一泊二日で箱根旅行行って来た♪

箱根は初めてだったのでwkwkしながら車運転してました(`・ω・´)b

楽しく運転しながら…と思ったら
お盆で行きがめっちゃ混んでて
運転で疲れてしまった高橋。笑

まあ3時間かけてとりあえず御殿場アウトレット行って来たよ💗

箱根から近いから初日はとりあえず御殿場アウトレットに(`・ω・´)b
買い物しようと思ったけどいいのななかなったのでぷらぷらしてました←
それでも楽しかった( *´艸`)

ランチはこんな感じ!

photo:01



美味しかった//
そ!し!て!
夕方になってから箱根神社に!!

photo:02



おみくじも引いてみたら…

photo:03



大吉!!!!
嬉しかった(*゚▽゚*)へへ

photo:04



ここの鳥居もなんか神秘できで良かった//

箱根神社でてホテルついたのが18時くらいだったのであとはゆっくり温泉入ってホテルの部屋でワイワイとワイン呑みながらお話しました!!

photo:05



起きてからご飯食べに!
蕎麦屋いっぱいあったので蕎麦食べたの♪

photo:06



そしてデザート食べに…

photo:07



ソフトクリーム💗
暑かったしかなり気分的にも冷たいデザートは美味しかった//

食べたあとはノリで海のほうに!笑

photo:08



江ノ島やら由比ヶ浜とか!

photo:09



ついた先は鎌倉♪

鎌倉少し観光して帰宅!笑

鎌倉は疲れすぎてて写真撮り忘れてたorz

photo:10



唯一鎌倉のカフェですごく美味しかったココア💗笑

ってかんじの旅行してきて楽しかった//

今度は冬行きたいな(`・ω・´)

まあそれか海外!!

海外いこーー!

ではほなほな。



iPhoneからの投稿