うん。

実に難しい。

なぜ人は人を好きになる?
そして別れは確実にある
虚しいけどこれが
現実だよね。


そしてさらに
片思いほどめんどくさい
いや辛いことはないだろう。

僕くは片思いあまり
しないタイプ。

どっちかというと
片思いされるほう。

片思いされて
アタックし続けられた人に
魅力を感じていく。


だからもし自分が
片思いしたら
どーしたらいいかわからない。

そして恋愛の仕方なんか
忘れたからわからない。

めんどくさい。

すべてにたいして
ネガティブになるよ。?


ん?

前みたいにポジティブに
ならなきゃな。

へっ


しかし
結婚とかしてみたいな。

子供と奥さんと
仲良く暮らしたいな!


最初は男がいい!

バスケやらせる。
あと空手!

僕がやってたから
やらせたい( ̄ー ̄)笑


まあそんな
感じ。笑


当分恋愛できないなと
思いました。と!


ほなほな。

iPhoneからの投稿