前回の記事に
コメントありがとうガーン


なんか読んで
感動しました…


これからも
よろしくですショック!





さて♪( ´▽`)


3次元?いや…2次元?どっちだろう!高橋くんちのみのるんBLOG-ipodfile.jpg




出勤わず。


今日は早番ですた。


たのしかったお(((o(*゚▽゚*)o)))

今日もファンの子きてくれたの
ありがとうございます( ; ; )



そして

3次元?いや…2次元?どっちだろう!高橋くんちのみのるんBLOG-ipodfile.jpg




どん!

3次元?いや…2次元?どっちだろう!高橋くんちのみのるんBLOG-ipodfile.jpg



どん!


うへへへ


バイオハザード

いぬぼく

頂きました( ; ; )


うわああああああ

もう今日から
当分引きこもりなのーo(^▽^)o笑


3次元?いや…2次元?どっちだろう!高橋くんちのみのるんBLOG-ipodfile.jpg



しかし行きの電車で
めんまが//


めっちゃかわいいー!


やっぱめんま
最高だなあ(゚o゚;;

安定だね!


まあそんなんで
あとは
今日はDAISYの撮影
してきたよー(((o(*゚▽゚*)o)))



3次元?いや…2次元?どっちだろう!高橋くんちのみのるんBLOG-ipodfile.jpg





かわゆすな
Tシャツなのo(^▽^)o

春服♪( ´▽`)


女の子も着れる洋服なの(((o(*゚▽゚*)o)))



発売日わかったら
おしえるね\(^o^)/きらっ


まあ今は
バイオハザードなう。


3次元?いや…2次元?どっちだろう!高橋くんちのみのるんBLOG-ipodfile.jpg




おもしろーい!


リアルに怖い・・・


gkbl


電車ないでびっくりしたのは
内緒なんですが。笑



さーて
そろそろお風呂
はいらなきゃなー!

今日はもちろん!
美顔器しなきゃ!

オススメ具合は過去記事


うへへへへ

3次元?いや…2次元?どっちだろう!高橋くんちのみのるんBLOG-ipodfile.jpg





てかこの
レトロの喫茶店
久しぶりに
いきたいなー(((o(*゚▽゚*)o)))


3次元?いや…2次元?どっちだろう!高橋くんちのみのるんBLOG-ipodfile.jpg




めっちゃ落ちつくよ\(^o^)/

なかなかわかりにくい
場所にあるのさ\(^o^)/


ふふふ(((o(*゚▽゚*)o)))


でわ!










iPhoneからの投稿