こんばんはむらさき音符

閲覧頂きありがとうございますハート


明日行けば3連休なので耐えましたが
今日もやはり体調が悪くて…ガーン

最近、女の子の日が近づくと
眠気とだるさがひどいので
一度病院へ行こうかなと(*゚ー゚)


そして先日、妊活について
旦那と話し合ったのですが、

来月の海外旅行から帰ってきたら
タイミング療法を受けようと
病院へ行くことになりましたニコニコ

子供が欲しいな〜〜と思ったのは
最近なので、あまり焦らずに
ふたりの時間を楽しみつつ
過ごしていきたいですラブ


さてさてキラキラ

今日の夜ごはんですピンク薔薇

{BFCCD6DD-3178-4CC6-B0C0-39D5D00CD0F7}


*鶏モモ肉と白菜のみぞれ煮
*たこと青ネギのぬた和え
*ほうれん草ナムル
*落とし卵のお味噌汁


一汁三菜を目指していますが
最近はクリアしてますラブ


我が家では、旦那が肉好きなので
必ずお肉を使用するのですが、
なかなか献立に迷いますえーん


明日からの献立を、まだ考えて
いなかったので、決めないとびっくり


でわでわ流れ星