こんばんはニコニコ

おはよう〜こんにちはおねがい

寄ってくださりありがとうウインク


昨晩も📺️
いろいろオリンピック見て
時々😪おちてたりするけど

深夜の体操個人もハラハラ
しながら見てました

おめでとう🥇凄いねひらめき
目が覚めたよ💦

ほんで
朝方、寝て😅
朝ドラも昼の再放送で見た💦


今日もプカプカ☁
浮かんでますねニコニコ


危険な暑さは
まだまだ続くよ☀😰

あっという間に8月アセアセ

8月はいいことたくさんの月に
したい!穏やかに過ごしたい☺️

今月もこんな
独り言のような日記ブログ

チラッと
覗いてくれたら嬉しいです
宜しくお願いします😊

冷蔵庫のカレンダーは
美味しそう😋



ちょっと家事して

✎リハビリ塗り絵
コツコツしてました

時間も忘れてね笑

なんだか目が
ショボショボよ😂

夕飯は簡単なんして🍚
今夜も📺️いろいろ見ないとね

オリンピックも気になるけど
⚾️野球も気になる😁🐯


↓6月に甲子園行った時に撮った☺️

8月1日で開場100周年を迎えた甲子園球場👏

イベントもたくさん
やってるな〜ええな😍
今日はAIさん🎶と
世界のケンワタナベサンおるやん😁

応援しよ📣


ちなみに
9月に甲子園⚾️参戦予定です😄

楽しみ😆

その日が体調よくて
雨さえ降らへんかったらええ
ねん🙏

チケット取ってくれた
ダーさん感謝です🙇


夕焼け見れた😃




最後まで
読んでくれてありがとうウインク

私と皆さんが無事に
過ごせますようにお願い

今夜は
早く寝てしまいそうな予感😅
 
すでに眠い😴
いつまで目がもつかな…

🐯の勝利を見届けてから〜🙌
目も休ませないとね😌

夜な夜な起きてしもたら
皆さんとこ覗くかもしれないけど🙇ペコリ


ではまた(^^)/