こんばんはニコニコ


おはよう

こんにちは

おねがい


寄ってくださり

ありがとうございます

ウインク


ベランダしか

覗いてないけど

あちぃ~☀


外もム〜とした感じ

真顔


真夏の雲だね☁



少しづつ始動

してるけど

無理はせず


私なりに穏やかに

過ごせました照れ


録画見て

コツコツ塗り絵にも

集中できました✎


少し前まで

鼻タレとかで


集中なんか

できやしなかったからね😅


塗り絵の休憩中☕


 

おみやの
ラスクニコニコ





 2人やのに多いで汗うさぎ


2段なってるからね笑




キティは可愛い❤

いくつになっても
可愛いのは可愛いわけで

限定にも弱い


限定に弱い夫婦だよ

グラサン


前歯に気を付けながら

ありがたく


いただきますわニコニコ


前歯は差し歯なんで😂笑




芸術的な雲
色のグラデーション照れ
ええ感じ

昨日のやけど


🌇夕日も

見れました

ラブ





明日も頑張り過ぎず


がんばろかニコニコ


最後まで

読んでくれてありがとう

ウインク


私と皆さんが

無事に過ごせますように

お願い


ほなまた(^^)/