こんばんはニコニコ


おはよう〜こんにちはおねがい


寄ってくださりありがとうウインク


降ったり止んだり傘えー


の、やんだときにっこり

奥に青空も見えた



今日も

ゆっくり🏠📺😌


心にも

青空持ちたいんやけどね


まだ曇りがち



録画の音楽番組🎶見たりして

はいるんやけど


感情コントロールが…ね

真顔


こんなん書くと業者さんががくる💧

いらんで!


業者さんのフォロー申請は

ご遠慮ください

🙇


最近のこんな自分に

ため息もでるけど😮‍💨

1人の時にため息してるから 


これではないよね😒
ちょうどTVで出ていて



ダーさんの言葉にも過剰反応


困らせてるんやろな~

思ったら、涙でる悲しい


洗濯物を椅子に座りながら

家干し中、時間もかかるけど


 

むりしなくていい

後からするから


普段なら

うん。そうする〜よろしく🫡


今はあかん!


これくらいやらせてや悲しい

涙出たりする


なんで


頑張れないんやろ…て


体調不良やし仕方ないのに💧


お笑い番組見て大笑いは

できないけど


フフッと

笑えてるのに



夜中にツーと涙でたり悲しい



こんな時もあるよね真顔



ぜんぶひっくるめて

更年期てやつか💧

そいつのせいにしとこか💦



で、ちょっと

漢方も変えたりしてみて

 

いつもはツムラ16番


漢方外来で先生から

とんぷく出されてるやつに

変えてみよう


昨日の晩からツムラ72番に


【甘麦大棗湯】

女性や子どもの精神不安によく用いられる「甘麦大棗湯」は女性によく用いられる薬で、不眠症、子どもの夜泣きやひきつけなどに処方されます。

 興奮、不眠、不安、あるいは悲観的な言動などが処方の目安です。甘い味


文章はお借りしました🙇


漢方薬を進めてるわけでは

ありません。


今までの問診などで

私に処方してくれてる漢方です


ほんまに甘い

今日も1日3回飲んでみた


うん。そんなすぐには…

 

とか思いながらも

少し落ちついてきたかな


しばらく様子みてみるニコニコ



気持ちの問題かもね

でもこれでどこか少し安心。

してる自分



こんな歌が頭に流れる♪


涙は

どこからやってくる〜

心のずーっと奥の方


「情熱の薔薇」より

ブルーハーツさんのやな照れ


こんな日も

ほか弁と

おみやはある悲しい有難う



よく見ると星型もある泣き笑い

嬉しかった☆



最後まで
読んでくれてありがとうおねがい

私と皆さんが
無事に過ごせますようにお願い

コメント欄は気分や体調次第で
開け閉めさせてもらってます🙇

早めに寝ます😌
ほなまた(^^)/