こんばんはニコニコ

おはよう〜こんにちはおねがい

寄ってくださりありがとうウインク

体調悪くても気分転換に
少しでも空を見上げたい

朝は☔でしたが日中
やんでる時の空模様は

こんなんでした照れ


身体の不調は予防

心の不調にもなりますね予防

なんとか
負けないようにしますニコニコ

叔母さんも🏥
頑張ってるだろうし
私もはやく復活したいです✊

薬を飲んでるときは
喉の痛みも咳の症状も
すこしましかと

でも、まだ頭も重く
鼻づまり耳の具合もわるい

そっと噛んでるつもりやけど
耳にわるいので💧

鼻づまりで鼻を噛むと鼻タレに
なり鼻を噛みすぎて

鼻の皮向ける😂笑

これから梅雨いやだな

だるおも…ショボーン

💊効いてるときに
書いてます


🏥もらった薬たちを
ちゃんと飲んで身体の様子
みたいとおもいます☺️



これらの副作用か
ボ〜とはしますけどね🫥

ダーさんはまだ咳あるけど平熱で
元気だし良かったです
吸引器で夜は寝れてるみたいです

さっきトイレ行ったときに
別室チラ見しました☺️

夕方には私が爆睡してる時が
あって夕飯の事も忘れて💧 

冷凍きつねうどんの予定ではあったけどね~

そんときはダーさんも寝室覗いたらしい😅良く寝てたからて…
 
起きたらコンビニ行って
くれてました☺️

セブンまで行ってくれてたんだな😂
タコとブロッコリーバジルサラダ
海老ドリアね🩷

ありがとう飛び出すハート

アメリカンチェリー😍


あとからそっと
品揃えを聞いたら

ブロ友さんオススメのは
なかったみたいです😅

またの機会にだね😊
わたしも行きたい🏪

とうぶんは無理やけど😂
またいつか
パラダイスいくどー

スッキリ!
したいよ~💧


この間のお花は
ベニバナさんでした☺️



最後まで
読んでくれてありがとうウインク

私と皆さんが
無事に過ごせますようにお願い

あちこちから
体調不良も聞きます

皆さんも
気を付けて下さいね😌

なかなか読みに回れなくて
すみません🙇
コメも残せないかも…

ちょくちょく
覗かせてもらいますねニコニコ

ほなまた(^^)/
zzz流れ星流れ星流れ星