こんにちはニコニコ

こんばんは〜おはようおねがい

寄ってくださりありがとうウインク
早い時間の投稿です😅

☔☁☀晴れ間でてきたニコニコ



昨日は
自分の体調の悪さと叔母が
入院になったりしたのが


重なりましてショボーン


うちは昨日の夕方🏥行ってきた
今は私も昨日よりは💊少しマシになりましたにっこり


叔母も入院先で落ち着いてる
元気だと姉から連絡もらって

安心したのでブログ書いてます


わたしは
カロナールとか、飲んでるのに
微熱出て喉もイガイガしてたのが
あったので予防頑張ってたけど…
悲しい


🏥午後の診察が19時まで良かった
ダーさん帰宅後すぐ行けた

念の為🏥検査
コロナとかでなかった

先生によると
やはり流行ってるらしい💧

最初に体調崩してるのは
旦那さんやったやけど
ちゃんと病院も行ってくれてた

ダーさんもコロナではなかった
けど💊喉の不調で薬飲んでたんんやけどね…

いまだ咳の治り悪いのよ💧

ほんで私も急に咳で出して風邪のような症状にどんどんなり

わたしにいたっては
喉、鼻、耳もつらいくなりショボーン

耳鳴りはいつもの事で処方薬も💊
飲んでるのんやけど

やっぱりいちばんは👂ツラいガーン

耳がねポコポコ
言い出したし
そしてつまる感じでもやもや

🏥診察結果
喉は少し赤いだけで
鼻声と鼻づまり、耳は

なんかね、やっぱり耳鼻咽は
繫がってるから

そして喉より鼻の
影響で耳にもえらい影響が出てるんやて真顔


耳鳴りだけでも不快やのに
詰まってこもる感じで
ポコポコがいやね魂

診てもらって薬もらって
安心したよ

ネブライザーして帰ってきた

ダーさんは
おそらく気管支炎😰て
吸引器もらってた

2人ともはやく完全復活
したいですニコニコ

体調崩しやすい
季節でもあります
皆さんも気を付けてね☺️


あたしは
ほんまは🤖リハビリ始まる
予定やったけど…

📱リハビリの先生とも相談して
巻き爪は良くなってきたのに
鼻風邪引いてしまいました🙏と

「鼻声やね😅」って

今は体調回復に向けておとなしくする事に。

迷惑かけてもうたな😞スミマセン

また少しでもリハビリできたらとは思っておりますニコニコ


叔母に関して姉に任せてるのですが
電話に出ない時間が長いと

近くに住んでる姉がすぐ家に
行ってくれて良かった💦

叔母さんは最近
認知症ぎみで(実母の姉)
一人暮らしで子供もいませんので
最近は頻繁に様子見に行っりしてくれてました

異変に気付いた姉が🚑
夜遅くまで病院付き添いしてくれてました🙇

病院の診断結果は
軽い肺炎とのことで
しばらく入院となりました

高齢の一人暮らしなので
入院してるほうが

安心安全です
 
先週、叔母と電話で話した時は
いろいろ喋ってくれて
元気だったのよね…😞

また叔母も復活すると思います☺️これからは状況が変わってはくるとは思いますけど

安心安全に過ごせるように
考えていきたいとおもいます😌

近所の🏥帰り道♿



皆さんとこ遅れてます🙏
ゆっくり伺いますね🙇

最後まで
読んでくれてありがとうニコニコ

私と皆さんが無事に
過ごせますようにお願い

また(^^)/