こんばんはニコニコ

おはよう〜こんにちはおねがい

寄ってくださり
ありがとうございますウインク


☁どんよりえー
少し青空もあったけど
すぐ曇いっぱい💦


ちょっとゆっくりでも
動くとパワー使うので

じんわり汗かくね💧

ずっと座っていたら
新エアコンで快適♪やけど

今の電化製品て凄いね〜
エアコン勝手にしゃべります😅

◯◯何%ですとか
掃除もしてくれる
終わったら再始動します。
とか言う(笑)

最初びっくりしたわ💦

巻き爪のとこも痛みは
マシにはなってきたよ☺️

まだ赤みはあるけど💧
ぼやけてる写真くらいがええか

こう見るとそんな
深爪するくらいヤスリしてない
ねんけどな…

バイキン入ってもうたん
やろうからしかたない😞

ずっと装具サポーターしてる
のも辛いから

サポーター外すとね

下垂足で
すり足やから菌も
入りやすいんかも…💧

薬塗る時カーゼはずすと
血も少しにじんでます😞

出ます↓ 






鏡あてて見ると
正面からはやっぱり
巻いとりますわ😒

歩かんから野放しの爪が
巻いてきよるのか
ようわからんけど

歩かへんねんから
素直にまっすぐのびろよ😒

と思う(笑)

たまーに痛くなるねんな~

こんなんもして対策は
してるつもりやけど😅

商品名😂



足の状態をリハビリ科の
先生に診てもらってから

HALリハビリ
するか、しないか
決めようとおもいます

する気持ちは
マンマンやねんけど😅

無理して悪化すると
あかんからな💧

明日から雨模様とか

梅雨に入った地方もあるね

たこ焼き地方も🐸☔
そろそろかしら😐

汚い足先みせたので
おくちなおしに

キレイなのを👍

📱マクロ機能で
キレイに撮れますね😁✨

父の日の花籠にも
いろんな種類のが

見たことないのは🔎検索
したり

下向きに咲いてるので
したから撮ってみた


横から見てみると




多肉ちゃんも🪴
避難させました


デカくなったわ~



最後まで
読んでくれてありがとうウインク

私と皆さんが
無事に過ごせますようにお願い


ほなまた(^^)/