こんばんはニコニコ

おはよう〜こんにちはおねがい

寄ってくださり
ありがとうございますウインク

本日2投稿目

備忘録として

🏥6月14日の朝いち採血
早く行ったけど💦

めっちゃ早い人おるな😒

次の日の左腕の
採血のあと😒青タン

今は黄色になってるよ😅


採血💉血管細いねって
難しそうやった😅

車椅子であちこち移動♿

定期検診など
【脳神経内科】にて
待ったわ〜

主治医に近況報告して

ピクツキやこわばり震え
力入れるとつったり
前より物を落とすこととか…

でも、ゆっくりでもできる
家事は頑張ってることなど

聞きながら💻カチカチと
パソコンに記入していきはる。

HALリハビリの事も伝える
リハビリ病院からは成果出てることは
報告が来てるらしい☺️

血液検査結果は

筋肉の細胞壊れ数値😂
CK221やった

これでも昔より下がっている
昔より動いてないからだな😅
もっと動いてた頃は高かった💧

Hもあるけど
まあ優秀ちゃうか😊


2枚目
炎症数値CRPも
いつもこのくらい😅


処方はいつも通り
ロキソプロフェン
レバミピド
カロナール
ロキソニン湿布

心電図は
リラックスリラックスと
言われたから心配したけど
大丈夫だった🙆

混んでいたから
いつもよりはゆっくり
主治医と話はできなかった
力比べもなしやった😓

遺伝子検査の結果は
届いてたみたいで



私の血が
研究にも使われるし
自分ことも前より詳しくわかるかな…と

採血し機関に送ったが


分析結果の用紙渡され
115の遺伝子分析したけど

サクッと言われた

遠位型ミオパチーではあるけど

詳しくは
わからなかった💧
ってガーン

しかも分析結果の用紙
字が小さいねん専門用語も
あって

親切ではないな😒


なんかわかるかと思ってたのに〜て言うとショボーン

主治医も僕も。と…

願わくば新薬が使える
タイプとかっておもたけど

撃沈🤣

凹んだけど

何年後かにまた機会あれば
研究採血の参加してみたいです

なので

遠位型ミオパチーの新薬

わたしの場合はまだ処方していいのかわからないので
時間ください。との事

現在、2人でほど
遠位型ミオパチー縁取り空砲型の
人には処方していくらしい

そうか…そうか〜と

また12月に予約入れて
診察室を後にし

【循環器内科】へ
成人心臓超音波検査

吸って吐いて止める。を
繰り返す地味に疲れるやつ
して

診察前に血圧測定

1回目
血圧142最低血圧80脈67

ちと高いので

ここでもリラックス
リラックスして

2回目は
見事下がりましたわ
ホッ


番号を呼ばれて

待ちで♿お尻痛かった💧

待ったわりには
診察は10分くらい😂笑

前と変わらんです
大丈夫ですね。
よかった〜😭

一応、心臓の音
聞かせてくださいと
聴診器あて普通です☺️

長いから検査結果
なんかあったんかな😰と
思った〜

前に心臓引っかかったとき
狭心症の疑いだのなんだの…
言われまして、いろんな検査したけど大丈夫やった

そして循環器内科は
年に一度になった

また来年の6月に予約☺️

それにしても前もいろいろ
言われたとき

待ってる時間
怖くて不安やったけど

今回の長い
この待ってる時間も
怖かったわ🥲

ダーさんはそばに居てくれてたけど
ほとんど無口に時間すごしたから

不安や緊張が伝わってたかも
ごめんね🙏

基本、こんなことが
書いてあってもダーさん
椅子に座りません😅

大丈夫やで〜て。


いつも頑張って押してくれるんだから座ってもいいんだよ😌


ストロベリーフラペチーノ🍓
お持ち帰り♡

ホイップしか見えん笑



最後まで
読んでくれてありがとうニコニコ