こんばんはニコニコ

おはよう〜こんにちはおねがい

寄っていただきありがとうウインク

朝から☔蒸し暑いチーン
ミニ扇風機でなんとか

降ったり止んだりで

やんでる時もあり
青空もみえてたんやで☺️


でもまたグレー☁



夕焼けは見れず😅

☔☁☔☁
こんな日も録画の
音楽番組見ながら口笛

若い子の曲は早いな
ダンスはげしいな(笑)

でもすごいな~て
見入るキョロキョロ


わぁ予告来週
📺B'zの稲葉さん出るやんラブ
録画しとこ💦

日本テレビ系 音楽番組「with MUSIC」に出演!

ソロアルバムの宣伝やな♪

🎸松本さんは還暦すぎてるよ
B'z公式LINEでも届いてた

還暦前でこのしあがり😍



画像お借りしました🙇

そんなこんなで
ぬり絵できたよ~

日本昔ばなしの
いち場面に
出てきそうやろにっこり

たぶん…雀?

タイトル
すずめのなんちゃらて(笑)




雀の家族は幸せに
飛んでいきましたとさウインク

おわり


今日は亡き母の
Birthday照れ

買ってきてもらいました
お花とスイーツ🙏飛び出すハート






誕生日ケーキではないけど

母のおかげで
私の口に美味しいのが
入りました😋

試運転でわかった💧

うちの
クーラー怪しい音してる魂
ぶっ壊れる前に 
なんとかしなければ泣き笑い

最後まで
読んでくれてありがとうウインク

私と皆さんが無事に
過ごせますようにお願い

ほなまた(^^)/