こんばんはニコニコ

おはよう〜こんにちはおねがい

寄っていただき
ありがとうございますウインク

部屋の温度28°😓
ミニ扇風機は出してる💦

クーラ試運転…
調子悪いやん😰

足はヨレヨレやけど笑
体の痛み状態はましですニヤリ

ベランダおりずに見た

空模様はうっすら青空でしたねニコニコ


ダーさんは今日は用事で
忙しくしてた時間もあったけど😅会社の試験とか聞いてないし😒


でも一人時間は
自分の機嫌とりながら
過ごしましたよ😊

明日からまたお天気下り坂☔
なので近所♿散歩も
連れて行ってもらいました😄

玄関側から見た空は

曇おおいけど
こんなんでした照れ

くも☁あつまってるな


少しだけ夕焼け☺️



100均いったり♪

夕飯も食べてきました😁✌



最初の1杯だけ久しぶりに
生小で乾杯🍻あとはノンアル😅

いろいろ食べた😋

帰り道は
涼しくなってました♿

少しだけコース変えてみたら


紫陽花に
であえた😃綺麗♡




足元の方に

近場でひっそり
はやくも咲いていましたね😍


車いす♿だと足元の
紫陽花もバッチリ見れた
撮れた

こちらも🏢ビルとビルとの
間にタチアオイの花も
見れましたひらめき

♿近づくことは
できなかったけど💦

綺麗な色でした✨😃



タチアオイの花名は、太い茎が真っ直ぐに立って伸びることから。 花言葉の「大望」「野心」「豊かな実り」は、タチアオイに多くの実がなることからとされている。

※花言葉文章お借りしました🙇



📺野球に相撲も忙しかった😂

🐯勝ったとおもって安心してたのに負けんのかーい(笑)

大相撲は


ニ場所続けて若い力士の優勝でしたね。
おめでとうございます👏

大の里のお父様の喜び方は
すごかった💦
嬉しいだろうな😁



最後まで読んでくれて
ありがとうウインク

私と皆さんが
無事に過ごせますようにお願い

皆さんとこ遅れ気味です🙇

ほなまた(^^)/
zzz流れ星流れ星流れ星