こんばんはニコニコ

おはよう〜こんにちはおねがい

寄っていただきありがとうウインク

昨日の☀とはぜんぜん
違う空模様☔

足首痛と腰痛あり
いつものように湿布😅

頭痛ないだけましや😊

姪との
お出かけが晴れで良かった照れ


曇のち雨
何回、空見ても

よう降るわ傘えー

雨も必要やから
しかたないね🌳🌹

☔避難させた多肉さん🪴🌵

拡大キョロキョロチビサボテンも
育ってるみたい

ニコニコ



1日ゆっくりしてました🏠

📺野球に
お買い物番組に相撲に

夫婦お互いに自分時間もね

三時のおやつには☕
姪夫婦にいただいたお菓子を♡

美味しかった😋


そして

取り寄せた本が
2冊📕届いたので

少し読者もしました😊

目が疲れるので
少しづつ読む😅






私の難病の
遠位型ミオパチー患者会の
代表さんです☺️

進行には個人差があります

♿あちこち飛び回って
忙しくしてそうです☺️

本の内容
これまでの経緯そして
良い話たくさんされていました


いっぱい載せたいけど
長くなるので
📱指がもたん😅


最後に書かれてた言葉を


「日本の車いす利用者は現在
200万人と言われる。人はいずれ老いる。障害者に無関心でいることは、自分の将来に無関心でいるのと同じこと」


ほんま無関心はあかんで

読んでいて
ほんとに、すごい人だと思う

頭もよくて美人で尊敬おねがい


ちょっとした事で
クヨクヨしてる自分が
なさけねーわ泣き笑い


こちらの本も
パワーもらえそう💪




じっくり読みますニコニコ


最後まで
読んでくれてありがとうウインク

私と皆さんが
無事に過ごせますようにお願い

皆さんとこ遅れ気味です🙇

ほなまた(^^)/