こんばんはニコニコ

おはよう〜こんにちはおねがい

寄っていただき
ありがとうございますウインク

☁たくさんの曇☁えー


だけど奥の方に
うっすらやけど青みえるニコニコ

喉の痛みは治まったよ
熱も平熱✌

心に青空、もうすこし

回復まであと一歩やな

風邪菌がお腹にきてたから
ゆるかったんやろな💩😅
ビオフェルミンも飲んでるよ~

ダーさんのは寒暖差での風邪
治りかけに咳だけ残って
気管支やられてた感じね💧

朝昼は麦門冬湯漢方
仕事中は眠気こないように

夜は貼り薬で呼吸を楽に
咳はましに、とにかく睡眠が
取れるようになってよかった

睡眠大事

こちらもあと一歩

ふたりで二歩だー

今日も🏠ゆっくり
家事少しだけ😅

📺録画ドラマ「アンメット」
まとめ見して

手術無事に終わって良かった🙏 

杉咲花さんの演技に
引き込まれますね😃
ミヤビさんと三瓶さん気になる

気になる人も続々
続きも気になるね💦


ほんでまた
B'z聞きながらのりのり💃
コツコツぬり絵✎

ぬりえの本は

癒し系な絵なんすけどね♡

ウインクのりのりで塗る笑



動物ってむずかしいな汗うさぎ

でも投げ出さず
コツコツやりますニコニコ


最後まで
読んでくれてありがとうウインク

私と皆さんが
無事に過ごせますようにお願い

ほなまた(^^)/