こんばんはニコニコ

おはよう〜こんにちはおねがい

寄っていただきありがとうウインク


☁☔どんより真顔


体も痛いし体調もいまいち
スッキリしない魂

ダーさんもまだスッキリしてない
熱もなく鼻声も治まってたけど
昼間は大丈夫らしいけどね

夜中に咳き込んでるのよ💧
隣の部屋でも聞こえたよ😞

ヒドくなってやしないかい🙄

心配で眠剤飲んでも
あまり寝れず真顔

実はわたしも
昨日の夜から喉に違和感ガーン

少し痛いような😓

それでも
麦門冬湯の漢方を飲んで
うがいして寝たら
朝にはマシになってた

でも今日はまた
お腹もゆるい

ピーまではいかんけど
ゆるい真顔なんべん

うどん食べてお腹あたためた

最近とくに
胃腸が弱ってるような😞

ゆっくり過ごす🏠
いつもやけど😌

今度は

なんだか
体があついような…
朝は36.3だった


また計ってみると
37.0ガーン

微妙ではあるけど
少しづつ上がってるような😭

常にカロナールとか飲んでるから
高くは出ないはずやけど…


平熱低いあたしとしては
おーまいが😱なのです!

おとなしくしていたけど予防

ダーさんにLINE報告したら
心配してた

でもこれお互いやねんな😒

お互いに心配やねんで

ちょっと駄々こねた
ダーさん病院いかないやん
うちも行かん真顔

そしたら
心配して早めに帰宅して

「いっしょに診てもらおう!」
って。

近くの病院に電話入れてから
夕方の診察時間に🏥♿


雨もやんで青空見えてた😊
なみなみ☁


青空見て癒やされたのも
束の間

🏥隔離部屋に💧😓

鼻をさしだしたよ綿棒検査
ドキドキ涙チョチョ切れ🥲

夫婦とも
コロナやインフルではなかった

ほっ💦

それぞれ問診
先生が旦那さんが先にそんな感じ
だったのですね~💧と

そうです!て声出たわ😅

診察結果は
2人とも違うタイプの

風邪💧

薬処方してもらいました
お互い5日分💊


ダーさんは私も持っている
麦門冬湯と夜中の咳に胸に貼るシール

私はストレスもあるとか
ビオフェルミンと熱炎症抑える薬
そしてピーなった時の薬も

アズノールうがい薬
もいただけましたにっこり
少なくなってたので良かった。


ドキドキな1日
やったわ😅

すっかり夕焼け
ええの見れた😃




一週間ぶりの外出が
病院て😂くそ〜

でもミッションも控えてるので
体調良くなるまでは

またおとなしくしとくニヤニヤ

みなさんも体調崩されませんように🙏

崩されてる方は
治りますように🙏私も〜😅


落ち着いてから
ブログ書きましたニコニコ

最後まで
読んでくれてありがとうウインク


ほなまた(^^)/
zzz流れ星流れ星流れ星