こんばんはニコニコ

おはよう〜こんにちはウインク

寄ってくれて
ありがとうございますウインク

曇りグレーな空ですえー


GWも終わりましたねニヤニヤ

わたしは
家にいるほうが多かったけど😅

出かけれた日は
楽しかったです😊

楽しいと体の痛みも
忘れられるしね😁

GWあと
どなた様も
お疲れでませんように🙇

うちも
通常運転になったよ

なんだか
やる気スイッチはいらんタラー

テレビでも連休明けの
五月病に注意とか
言うてるキョロキョロ

天気も寒暖差も激しいしな…

明日はまた☁予報で
たこ焼き地方も気温下がるとか

もう少し、したら

梅雨時期やし痛みまた増えたり
耳鳴りやら多くなりそうで


憂鬱やわ〜えー

とか
言いながらも

5月、6月もミッション
こなしていきたいと思う✊

楽しいことの予定の前は
不安とかもあって😅

毎回お出かけ前は
心の葛藤😂

たいがい行ってしまえば
大丈夫やねんけど😅


楽しいこと考えながら
前向きにニコニコ

そして

楽しかった📱写真見て

元気だそうグラサン

公園や出先で見た

花たち😊


ビタミンカラーはいい💛




癒やされました照れ


連休最終日
腰痛あってもひとめ会いに行く

少しでも会えて良かった
チビ達の
笑顔にも癒やされた♡




明日からやる気スイッチ
入れます✊😁


最後まで
読んでくれてありがとうウインク

私と皆さんが
無事過ごせますようにお願い

ダーさん鼻声で帰宅した😰
大丈夫かな…💧

🐯⚾もアカンやん📺😑

ドラマ【くるり】
見ながら横になります😴 


ほなまた(^^)/流れ星流れ星流れ星