こんばんはニコニコ

おはよう〜こんにちはおねがい

寄っていただき
ありがとうございますウインク


☁曇えー少し頭痛💧


ほんで

そろそろ耳鳴り・めまい
の薬も切れるので

連れて行ってもらえるうちに

近所の🏥耳鼻咽喉科に
サッと連れて行ってもらいました♿

耳鳴り、めまい
血流をよくして緩和


なかったら不安だしね😅
これで、しばらく安心😊

お花屋さんにも行ったよ🌼

部屋が明るくなりましたキラキラ照れ



衣替えの続きもまたした
ダーさんのもね

なんでも
ボチボチでしかできんから真顔

ほんでテレビ
📺⚾🐯見てしまうしキョロキョロ


すすまんなぁ😅


でもなんとか

今日中に
終わりました☺️


明日は夏日☀28°予報💦

うそだろ汗うさぎ

エアコンも扇風機も掃除してもらわないと🙏💦


📺嘘だろ〜💦ついでに

「新空港占拠」録画ドラマも
この間やっと最終回みた😅

なんか続きそうやん😓

ほんでまた新ドラマ続々だね😂

GW仕事の日もあるみたいだけど😞

毎日、なるべく

楽しく過ごせたら
ええなぁおもてますニコニコ

ちょっとまた体が痛い😅

湿布貼って痛み止め飲んで
早めに寝ます😌

みなさんとこもぼちぼち
で伺わせてもらいますね🙇

ほなまた(^^)/