こんばんはニコニコ

おはよう〜こんにちはおねがい

寄っていただきありがとうウインク

どんより☁
雨模様☔続いてますねえー

体はバキバキで
腰痛は続いてるけど

またちびっ子パワー💪で
心の電池はまだ満タンです

(•ө•)♡

ゆっくり穏やかに📺録画
見ながら過ごしてます😌


曇たくさんやったけど
時間おいてベランダみたら

すこ〜し奥の方に青キョロキョロ


旬なタケノコの季節

ブロ友さん達の記事も
タケノコ😋

テレビ天気予報で

【たけのこ梅雨】こんな
言葉あるんだね💦

知らなかったよ😅

うちにもタケノコ
たぶん、そろそろ
知り合いから届くはず😁


☀晴れが恋しいね😂

週一宅配🚚も無事にきて
なんだかいつも火曜

天気悪いですわ
て、言うてはりました💧

こちらはどんの天候でも
運んでもらえて有り難い
と伝えました🙇

冷蔵庫
すっからかんやったので
またしばらく安心だ☺️

それでも材料など
足らなくなる時は

ダーさんがひとっ走り💨

いろいろ来たけど😊

夕飯は冷凍の豚肉で簡単
生姜焼きでもしますかね🐽

🍺おつまみも




アイスも頼んでました😁




夕飯後にいただこう😁


これもきたから
ちゃんと衣替えしないと💦



最後まで
読んでくれてありがとう😉

私と皆さんが
無事に過ごせますようにお願い

ほなまた(^^)/